スポンサーサイト


生理痛に悩む女性必見!! その1

女性だからこそ、女性にしか解らない痛み
昔は大丈夫だった私も
25歳を過ぎてから辛くなりました。
それまで生理痛がなかったので
腹痛と勘違いした位。

それからずっと痛み止めはは欠かせない毎月の痛み。
私の場合は最初2日間が痛み
その後は軽い吐き気と頭痛に悩まされていました。

そんな日々を送っていた時に出逢ったのが、
りえさんのブログに書かれていた
布ナプキン
(知ってる方もいると思います)

それから私の周りには
最近の生理痛の原因や健康に関する情報が集まり
布ナプキンも購入
先月から少しづつですが使い始めました。
そしたら、本当に実感出来る事が沢山あったので
知らない人に伝えるべき
と思いました

布ナプキンを使う事の
沢山のメリットとデメリットとも言える事や
私が人から聞いた事も含め、知っている事を
数回に分けて伝えていこうと思います。

ブルーな日々を
happpyにするのは自分しかいません。
是非みなさんも自分の健康を考えてみてください。
とりあえず、マヂメに書いてみた!

次回なんて待ってられない。すぐに知りたい!!
って方はコチラのサイトお勧めです

motherdictionary

生理痛にさようなら 布ナプキンその2へ進む
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

