

ECOがECOを呼ぶ?

ブロ友がエコバックを紹介したのをきっかけに
で紹介されて気になっていた
ベネトン キツチンエコバック(@500円)
20070319013026.jpg

を購入
この土日で月に一度の買い出し(@日用品)へ
行ってきたんですが、
こいつがかなりのやり手

20070326001140.jpg

<無駄にマウスと比較してみました...>

使わない時はコンパクトになって
銀の丸い部分は磁石になっているので
冷蔵庫へ貼付け。
使う時はピンクの部分を持ち手にできます♪

大さきも買い込む時には
ちょうど良いサイズ。

縦:40cm(袋部分)
横:50cm(幅/下部分)、16cm(マチ)


布の薄さに頼りなさを感じていたんですが
今回こいつに10Kgのお米を入れて
担いで帰りましたよ
(といっても肩が痛くて途中から抱えてたけど)

しかも、持ち手の新たな使い方発見。
私、箱ティッシュとトイレットペーパーを
が無い時は片手に持っていたんですが、
ビニールで手が痛い
それがこの持ち手をつければ

なんて楽ちんなのでしょうbyサザエ声

になるのです
なんといっても1つ500円とリーズナブル。
薄さが気になる人は2つ買って
2枚重ねで使うのも良いかもしれません。
2つ買っても1,000円だし。

カラバリは10パターンです。
あなたのお気に入りのカラーを探してみてはいかがでしょう。
いくつか色違いを買って、自分のカラーを作ってみるのも
良いかもしれません。

ECOも楽しまないと続かないっすよ
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

