

☆ Little Star Restaurant ☆ @三鷹

東京に来て約8年になったのですが、
出てきてすぐに働いたバイト先のメンツと
久しぶりぶりにみんなで集まろうぜ(^_-)-☆
ってなぐあいで三鷹の
☆ Litlle Star Restaurant ☆
http://www.little-star.ws/home/

20070528013347.jpg
に集合
と言ってもレストランの店員1名を含め5人。
職場は離れても数年前までそれぞれの家で鍋partyをしたり
それぞれが活動している場へ出向いていたんですが

ある日をきっかけにパッタリと
私が離れちゃってぇー
男ができたら付き合い悪くなる女

落ち着いてきたので
集合をかけさせていただきました。
すげぇ自己中
みんな日頃、身体を動かしている人達なので
ほとんど変わってねー(>_<)!!
自分の3段腹と二重あごに心の中で嘆くばかり...
教訓: 運動は大切です

話は戻って
☆ Litlle Star Restaurant ☆です。
ここは我が家の(プリティMac子)の師であり、
当時ミュージシャンを目指していた写真の彼が
仲間4人で作ったお店。

ご飯は家庭料理そのもの。
店も家そのもの。

あー、食べたー。
さ。だべるか。ペチャクチャ、ギャーギャー
.............................%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
気がついたら何時間もまったりしているのですよ。

お店から言わせるとくつろぎ過ぎだよオマイら。
なにか注文しろっ。って感じでしょうが%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


お店にディスプレイしてある本は手に取って読めたり
店長のミヤザキさんは聞き酒師だったり
もっと近くにあればいいのにーv
と思ってしまう素敵なお店です。

お近くに来た際には是非お立ち寄りください%82%CD%82%9F%82%C6

いやー、しかし。
昔の自分を知っている人に逢うと言うのは
とても新鮮だし、その頃にタイムスリップしちゃうし。
気の置けない仲間っていーなー
としみじみ思ったお昼でした。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

