

Krispy Kreme Dughnutsへ行ってみた。

20070716010618.jpg
新宿へ健康診断へ。ハンズへ寄るついでに...
と軽い気持ちでクリスピークリームドーナツへ行ってみました。
台風来るとか来ないとか言ってる雨の中%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

知ってるのは新宿サザンテラスにあるって事だけ。
探しながら歩いているとの長蛇の列が...
きっとアレに違いない。
と思いつつも踏みとどまり、考えをまとめる為(何の?)
まずはハンズでお買い物%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
(軽い現実逃避)

用が終わっても変わらず長蛇の列。
だんだん半分やけになってきて
とりあえず一度は食べとかないと
また来る事になっちまう%BF%E0%CA%D6
と覚悟を決めアプリで時間を潰しつつ並ぶ。

結構スムーズに前に進むじゃない%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
と思っていたら、店の前に出来た列も凄い!
(店を見た事がなかったので想像もしてなかった...)

この時すでにジーンズ、靴共にびしょ濡れですわ。
ここで帰るわけにも行かず。ただひたすら待つ。

店の前にあった看板には
「只今1時間40分待ち」
ですよねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

「雨なのにみんな頑張ってるね。」
との気持ちを込めてか、込めてないかもだけど
店員さんが出来立てのオリジナルドーナツをくれました。
これがかなり旨い!!
20070716010632.jpg
どんどん出てくるドーナツ♪

これでテンションが上がり
渡されたメニューとにらみ合い。4つ購入しました。
(相手の手口にまんまとハマった!)
20070716010609.jpg

食べた感想は
「腹一杯」
そんなところです。
やっぱ出来立てが一番うまかったなー%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

