

delicious! movie プラダを着た悪魔



¥1,479
Amazon.co.jp

働く女が憧れるファッション誌の編集長である上司
学歴はあるけど、ファッションには興味がなく
編集長アシスタントの仕事はあくまでも、
自分の夢を叶えるステップと考えるヒロイン

私は単に職場のお局をぎゃふん(古っ)と
言わすだけの作品だと思ってたんですが

仕事に対する考え方や自分の生き方など
色々と考えさせられました。

もちろん、プラダに限らず
次々と出てくるファッションの世界も楽しめます

アン・ハサウェイといえば、
サウンド・オブ・ミュージックのジュリー・アンドリュースと
プリティ・プリンセスで共演してましたよね。
今回はメリル・ストリープ。なんか羨ましい。
羨ましがってもしかたないんですけど。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

