スポンサーサイト


delicious! movie 嫌われ松子の一生



¥1,530
Amazon.co.jp

ドラマは見たけれど、映画は見ていなかったので。
「歌う」とは聞いていたものの
ここまで本格的にミュージカル仕立てだとは
思っていませんでした。

ミュージシャン達が色んな役で
出てくるのも楽しい。

ドラマとは全く違い、歌に圧倒され
松子の生き方には考えされられました。
松子の生き方に賛否両論あるというのも解る。

私の場合は否定も肯定もできませんでした。
今でも頭の片隅で答えを探している感じ。
そんな所が私好みなのかも

色んな意味で豪華な作品です。
歌ってる中谷美紀を見ていたら
彼女の歌声を久しぶりに聞きたくなりました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

