

秋冬物買わないとね。

だんだん秋づいてきましたね。

おしゃれは安くがモットーな私は
自分に興味なさ過ぎで
流行について行けません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
もはや、おしゃれとは言わない...

シュシュも流行ってたけど、
欲しいと思う柄は夏仕様な物ばかり
これからの季節使えねー。
ってゆーか、流行も終わりじゃね?

ってわけでヘアバンドです。
最近はヘッドラップ?
ヘアバンド
と言っても私がオシャレで使うわけがなく、
ずばり朝の洗顔用v

でもね。
これからの時期、日が短いので朝が辛いのよ。
そんな時、この子達の鮮やかすぎる色で
寝ぼけ眼もパッチリ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

6色あるので毎日違う色で...
って単に私が鮮やかな色に惚れただけなんですけど。
ちなみにこちらはclaire'sにて3色セット690円で購入%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
カラバリは他に茶・黒・白の無難なセットがあったと思う...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

