

冬物をお買い物♪

だんだん、秋めいてきましたね。
最近、身体が食欲・読書・芸術の秋を欲するようになりました。
同時にカゼもひきやすくなってます。

そろそろ暖かい服を買わねば。と前から気になっていた
UNIQLOのカシミアセーターを見に行ってきました。
半袖は腕を出す勇気が無いので却下。
長袖タートルを見たけど、いまいちしっくりこない。
結局カーデガンのこちらを購入しました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
カーディガン
期間限定価格 6,990円

色も迷ったけど、一番しっくり来るのがこれでして。
若い頃より今の方がpink似合うようになってきた気がするしー。
デザインにもよるんだろうけど、昔しっくりこなかったセーターも
最近になって着れるようになったしーv

ついでにお世話になっている大家さんにマフラー(white)も購入。
更新料払ってないんでね...

pinkなんか、買っちゃったんで気分が%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
その勢いでいつものclaire'sへ。

それはそれは、ハロウィン祭りだったのですが
またまた見付けてしまいましたですよ。おくさん。
こればかりは、何度も悩みました。買っても使わない度高いし
でもこの可愛さはなんなんだ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
はい。それがこちら。
耳当て
990円

耳当てでございます。
この温暖化の中、今年も暖冬だとの噂が流れているのに
買ってしまいました。もう、一種の使命感ですよ。
大丈夫です。上のカーディガンと合わせるなんて
イタい事は絶対にしませんから%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8%81%96%81%96%81%96

私の心はpinkふぇあー&ふぇすてぃばる
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

