

ライブで揉まれてきました。

すたじおこーすと
行ってきましたー!!
スガシカオライブ
FUNK FIRE TOUR '07

今回はFUNKメインなので久しぶりのオールスタンでイング!!
しかーし、2400人収容のハコなのに手元の整理番号は
2224番!!!
前日に行った人から様子を聞きつつ、
大丈夫だよ。と励まされ戦場へいざ出陣。
人は時に戦いに出るんです。

情報を得ていた外の特設?!ロッカーに荷物を詰め込んで
(カギにロッカー番号が書かれていないという、謎のロッカー)

端から責めろ!!
という友の声を胸に飛び込みましたよ。
そして始まると同時に人の波に乗り、
センター10列目以内ゲット%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
しかし、
スガ氏の投げる物はまんまと、すぐ後ろや横・前と
私の守備範囲には来ないのでした。
バスタオルなんか、取り合いでドミノ倒しになってたyo

久しぶりのスガ氏&揉まれっぷりで
汗まみれ。岩盤浴級です。ジーンズも下着も濡れているので
持ってきた着替えもほぼ無意味%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
コートがあったから良かったけれど、
着替えても秋風が当たって寒いったらありゃしない。

帰って早速シャワーを浴びたら、腰やら腕やらに沢山の勲章が......

幸せな時間でしたv

チケ

共に戦ったチケット.....乙
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

