スポンサーサイト


初Coccoライブ

武道館

人生初coccoライヴに行ってきました
職場の人に「どうだった?」
と聞かれたけれど「微妙」というのが本音。

初めてなので、通常版よりもアコースティックバージョンで
体験してみよう
と思ったのが、間違いだったのか。

アコースティックですから、最初から最後まで
お行儀よく椅子に座ったまま。

演奏自体もメンバー全員がほぼ座った状態。
レコーディングスタジオを再現したセットで
良いんですけどね。アットホームな感じで。
でも、アコースティックじゃない演奏も数曲あったのよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

初心者の私は周りに従うしかないので、
仕事疲れで眠くなりつつも
座ったまま時間を過ごしたのでした。

楽しそうに歌っている姿を見れたり
強く儚い~やRainningを生で聞けたのは嬉しかったです。
琉球織りの衣装も良かったな。
機会があれば、次回は是非通常バージョンにtryします�A�b�v���[�h�t�@�C��

そーいえば、coccoだからしょうがない?けど
アンコールはありませんでした。
遠い昔の「電気GROOVEライヴ」以来のアンコール無し。
それはそれで新鮮!?

開演と終了のアナウンスをcoccoがやってるのも笑えた。

旬君

関係ないけど、電車の乗り換え途中でみつけた旬くん。
癒されるわー
職場の最寄り駅にも貼ってあるので1クールは頑張れそうです。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

