

仕事、勉強のお供。

おとも

数ヶ月前にドンキーで
VAN HOUTENのクラシック缶
を見付けてから、職場へ行く時にはほぼ毎朝
ココアを作っています。
家で勉強をする時も普通のcupよりは
保温性が高いのでこれに。

ひと休みのonとoffが
フタを開けたり閉めたりする事で切り替わるし
外で飲み物を買う回数も減れば、
ゴミも出ない。なかなかお勧めです。

この水筒?の前にコップ付きや
ボタンを押して中身を出すタイプを使ってたんですが、
コーヒーが苦手な私。
ココアやミルクティーを入れていたら
ボタンを押すタイプの液体が通る所は上手く洗えない為
牛乳汚れが溜まっていたようで
ある時を境にブツブツが出来てしまう
というハプニングもおきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

今更になってもっと可愛い奴にするべきだった�A�b�v���[�h�t�@�C��
と思うのですが新しい物を買うと
今のが活躍しなそうなので
オヤジ水筒?タンブラー?を愛用します。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

