

久しぶりに岡本太郎記念館へ♪

空
今日は青空なのに本当に風が強いです�A�b�v���[�h�t�@�C��

前日から、土曜は岡本太郎記念館へ行くぞ!!����
と心に決めていたのですが、心が折れそうな程の強風。
心無しか空模様も不安定なので迷っていたのですが、
記念館のH.P
を覗いてみたら、なんと私の大好きな
MAYAMAXXさんの展示が�A�b�v���[�h�t�@�C��

どうやら、4/20(日)までやっている様子。
1/27までは公開制作もあったらしい...�A�b�v���[�h�t�@�C��
と、いうわけで
少々病んでる心を一気に癒す旅へレッツだ!ゴー!

まずは1Fの太郎さん、敏子さんの写真のある部屋へ。
微笑む2人の姿には毎度癒されます。
二人の写真に挨拶した後、太郎さんのアトリエへ。

それから、MAYAMAXXの展示がある2Fへ。
maya5.jpg
太郎さんの作品が展示してある赤の部屋を出た所から1枚。
taro.jpg
隣の部屋には太郎さんの作品が並ぶ赤い部屋。

太郎さん&敏子さんとMAYAMAXXさんに沢山のパワーをもらった後
以前から欲しいと思っていたこちらの本を購入。


¥1,050
Amazon.co.jp

これ読んでます�t�k
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

