スポンサーサイト


江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス初体験♪

表  
先日、江原啓之さんの
スピリチュアル・ヴォイス
へ行って来ました�A�b�v���[�h�t�@�C��
2階席だったのですが、会場は360度客席。
江原さん自身も舞台装置で少しづつ周りながらの公演でした。

武道館へは何度か行った事があるけれど
会場が360度見回せる公演は初めて�ɂ���聖����
天井をライトで照らしてできた模様も360度なのでとても綺麗v

歌あり、話あり。公開カウンセリングあり。
とても充実した時間を過ごす事が出来ました�A�b�v���[�h�t�@�C��
お花

オーラの泉で共演の美輪さん。
太一くんからもお花がきていました�A�b�v���[�h�t�@�C��
本物見た後の「オーラの泉」はどこか違う気がしました。

お守り
全員に配られたきりかえ祈願のお守り。
人によって色が違い、その色にはそれぞれ意味がありました。
ちなみに白は「他人を信じなさい」でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
私の心すたれてんのよね...

途中、人型の紙にいままでの自分の汚い思いを込めて
帰りにはその紙を回収してもらうのですが、
それだけでも気分は軽くなりました。

翌朝、お腹が痛い訳でもないのにくだしてしまい。
「職場でお腹がいたくないのにくだすってどうよ?」
とみんなに聞いていたら
席は離れていましたが、同じ公演を見に行った人が
「私も帰ってから夜中に気分が悪くなって...」
�ς񂾂�т����

マッサージの揉み返しならぬ
江原返しか!?
真相は謎に包まれたままなのでした。

来月は美輪さんの舞台
「黒蜥蜴」を見に行きます。
ずっと見たかった舞台なので今から待ち遠しいです
ビバ。スピリチュアル月間
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

