スポンサーサイト


気分転換に美味しい運試し?

プッチン

春だからなのか?
Happy プッチンプリン
運試しバージョンが売ってました。

後ろのプッチンをする爪の部分が4箇所あり
何回目でプッチンができるかを試すのですが。

1番から4番まで番号が付いていて
番号通りに折っていれば1回目でプッチンできたのに、

「そんなのに惑わされてたまるか
(誰も惑わせるつもりはない)

と思った私は番号を無視して折り続け
結局3回目で産まれる。
という微妙な結果に終わったのでした。

しかも、
食後のデザートにとお皿に出したはいいけれど
夕飯をお腹いっぱいに食べてしまい
軽い拷問の様なプリンの量に気分が悪くなる始末。

さらに
「3回目でプッチンできたあなたの今日の運勢はまあまあ」
という、メッセージに
「今日っていつだよ」とつっこむしかないのでした。

教訓 「Happy プッチンプリンは食べるタイミングが重要です」
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

