スポンサーサイト


初。柴又・谷根千散歩★ -柴又編-

木曜日に予定していた柴又・谷根千散策。
雨が続いた為、散歩日和の日に行って来ました
まずは柴又。駅で寅さんがお出迎え。
寅さん

そこから柴又帝釈天に続く通りを歩きます。
もちろん、色んなお店でつまみながら。
団子 団子2
右の揚げ団子は初めて食べた味
煎餅や 煎餅
煎餅もいつもと違って美味しい

そして帝釈天へ
帝釈天
拝観料を払って庭園と彫刻を見学
彫刻

龍
細かな技術と迫力に感動

帝釈天を満喫したら「矢切の渡し」へ
渡し

水面が苦手な私は乗りませんでしたが、
大人は200円で乗る事ができましたよ。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

