

初 柴又・谷根千散歩★ -谷根千編?-

柴又観光を終えたら、上野へ。
不忍池の周りは桜が咲き始めていました。
桜

お昼を食べていなかったので
ランチの時間に間に合うように早歩きで進みます

根津駅すぐにある
自然食品を扱っているお店の奥にあるレストランでランチ
うまっっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
ランチ

その後はただひたすら不忍通り沿いに歩いてしまい。
日暮里を通り過ぎてしまうという失態...

根津からそのまま「よみせ通り」の方へ行けば
お店も沢山あったのに、気付いた時にはもう夕方。
だんだん
ずっと行きたかった「夕焼けだんだん」
猫
谷中は猫が多いと聞いていたのですが、
ここでしか見なかった�A�b�v���[�h�t�@�C��

東口の繊維繊維街の方にも寄り道した後、日暮里駅へ行くと
修悦体が!!
http://trio4.at.infoseek.co.jp/life/index.html

初めて見る「生修悦体」に感動!!
シュウエツタイ?2 シュウエツタイ?
トイレのマークまであるとは!これにも感動(>_<)!

そうして、ぶらり一人旅は終わったのでした。
帰りのは座れたので生きて帰れましたとさ。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

