スポンサーサイト


★蜷川妄想劇場★



¥1,890
Amazon.co.jp

渋谷パルコで今日まで行われていた
「蜷川妄想劇場」
心はいつも妄想部の私。
週末に駆け込んできました

MOREで掲載していたのを知らなかったのでかなり興奮気味。
モデルの面々は本当に豪華です。
お目当ては未だ胸キュンの小栗 旬くん。

中へ入って見るとさすがニナミカ。
「女の子の為のグラビア」だけあって、
誰を見ても必ず1枚は胸キュンが走ります

かっこいー

ちなみに私のホームランは
小栗 旬くんの刀に赤いリボンが巻き付いている写真と
安藤 正信 全部。(マテ)
劇団ひとりの蝶を片手に持ってる写真も良かったです。
伊藤 敦史くんもかっこ良かった。
(大きくなったなチビノリダー...)

こんなに豪華で1,980円の写真集。
私、買っちまう?!
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

