

宮崎県 高千穂町へ。その3 天安河原

そして河原へ。
チューリップ やじるし
入り口で迎えてくれたチューリップ癒されます。
川
川を流れる水が綺麗。

積み上げられた石
目の前に現れた積み上げられた石の数々。
解りづらいですが、
奥の方まで積み上げられた石が続いています。
ここでは高く石を積み上げると
願いが叶うと言われているそうで
観光客をはじめ
沢山の人達の思いがこの景色を作っています。
鳥居
鳥居や祠の周りにも沢山の石が積み上げられています。

怖がっていた自分が本当にアホかと思うくらい
ここが一番印象に残った場所で
一番落ち着くというか、長く居た場所でした。

さて、バスにのってバスセンターへ戻ったら
高千穂神社と高千穂峡です。
その4へつづく...
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

