スポンサーサイト


宮崎県 高千穂町へ。その5 高千穂峡 編

少しでも長居ができるよう、またまた走ります
観光協会で聞いた通りの下り坂。
車道と行っていい程で人が通る道じゃないのでは?
と思いながらとにかく下ります。
滝2 滝?3
ボート乗り場の方へ降りると色んな所から水が出ていました。
高千穂峡
橋からの風景
高千穂峡4
遊歩道から
岩
岩にもしめ縄が。

川が怖い私はボートに乗る事ができませんでしたが、
30分1500円で借りれるそうです�A�b�v���[�h�t�@�C��

帰りは遊歩道が何処までも続くので
観光で来ていた夫婦に聞くと
バスセンターまで車で送ってくれるとの事
ありがたやー(-人-)

バスの出発30分前に到着
ゆっくり休憩を取ってからバスに乗る事ができました。
本当に善い人だらけで、ひたすら感謝です。

バスでの帰り道
窓から見える雲や夕日総べてが神秘的に感じました。
翼
私には翼に見えた雲。

まだまだ、訪れていない所が沢山。
今回ブログにする為に調べていたら
新たなスポットを発見。次回は沢山時間を取れるように
泊まりで行こうと心に誓ったのでした
宮崎で出逢った皆さん良い時間をアリガトー(>_<)!!
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

