スポンサーサイト


初「黒蜥蜴」♪

黒蜥蜴

先日、初めて美輪明宏さん出演の舞台「黒蜥蜴」を見てきました。
美輪さんを見るのは鎌倉での音楽会以来。2度目です。

「黒蜥蜴」は美輪さんの舞台の中でも一番見たかった作品。
TVでも度々紹介されていてストーリーや舞台セットも知っていましたが
やはり本物は違い、セットや美輪さんの立ち振る舞いの美しさ
もちろんストーリーにも感動v
不覚にも?明智役の高島兄に胸キュンしちまいました。

一緒に行った職場の人とも
18時半から22時過ぎまでとのスケジュールを見た時
2人で驚きましたが(二人とも初体験なのでね�A�b�v���[�h�t�@�C��)
間に入る休憩までが本当にあっ�A�b�v���[�h�t�@�C��という間だね
と言い合いながらの、楽しい時間を過ごせました

今回はケチって?A席だったので次回はS席で
違った表情の「黒蜥蜴」を見たいと思います。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

