スポンサーサイト


春満開♪&新入り

放任主義の私を暖かく迎えてくれる鉢植えの花。
去年の冬に外に出したばかりに
雪焼けで葉の数が減っても花を咲かせてくれました。
ちなみに10年近く一緒にいたガーベラは雪で死んでしまいました。
ごめんね。(-人-)ありがとう。
カランコエ
放任過ぎて切り詰める事もしなかったので
かなり不格好ですが、今年はちゃんと切り詰めてあげようと思います。

で、先日花屋で見付けてから一目惚れしてしまった
小町りんどうを今日買ってしまいました。
りんどう
育て方を読むと日光によく当たる場所で、週に1回液肥を。
と書いてある�A�b�v���[�h�t�@�C��
日の当たる場所は良いとして、週1の液肥ってどうよ?

私にそんな世話できるのだろうか...
とりあえず、植え替えはしないといけないので
そこまではするけどさ、液肥も使ってない奴あるけどさ。
来年も写真がupされる事を祈るしかありません。
(-人-)
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

