スポンサーサイト


至福の時☆

今日は仕事で予定が狂ってしまったので
気分転換にお気に入りのアジア料理屋へ行ってきました。
大好物の「マンゴージュース」と「まぜご飯」を頼んだ後
いつも出してくれるサービスの一品に
これまた、好物でこの店の人気メニューでもある
「生春巻き」登場!!�A�b�v���[�h�t�@�C��
080715_1839~01

頼むの忘れてた事に気付くと同時に、頼まなくて良かった。
と幸せを噛み締める私�A�b�v���[�h�t�@�C��

食べ終わるとまたまた、サービスでデザートを出してくれるのですが
この店のタピオカだけは食べれる!!
ってくらい大好物でして。(好物多過ぎ?)
タピオカだけ持ち帰りする事も。

食べ終わる前にデザートとして頼むべきか。
頼んだらサービスのデザートこないし....
とケチな私と葛藤していると、どうやら隣の席の人は
愛玉子(オーギョーチィ)を食べてる様子...

杏仁豆腐は出ても、タピオカがサービスされる事は
なかなかないんだよね。と諦めつつ、
ご飯を食べ終わってデザートを待ってると

まさかの展開きたよー�A�b�v���[�h�t�@�C��
080715_1920~01
誰かが、私の心を読んでるとしか思えん。

私、この店でご飯食べてる時が一番幸せかもv
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

