スポンサーサイト


ピンクリボン

ずっと、「新しい物が欲しい!」と思いつつ
今持ってる物が使えないわけでもないし...
と持っている物で対応していた
包丁とピーラー

立派な名のある物を購入する気になれないし。
手入れは簡単な物が良い。
って事で長持ちのするセラミック素材を選択。

無料研ぎ直し券1回分付きで見た目も可愛い
京セラの物を。カラバリは6色。かなり迷いました。
ピンクリボン

ピンクが好きだから。ってだけではなく、
購入代金の一部がピンクリボンへの寄付になるから。
本当は黄色が欲しかったんだけど、
ピンク以外の色はピンクリボンが付いてないんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

ピンクリボンと言えば、4月にニナミカ×GRAMOROUSのコラボで
チャリティ・ヌードの写真展があって話題にもなり、
私自身も婦人科検診の重要性を感じるきっかけになりました。

新しい包丁を使い出すと、今までの安物の包丁が使えなくなってしまい
処分に困っております。燃えないゴミの日に出すしかないよね?
でも2本あると助かる時もあるし....葛藤の日々です。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

