スポンサーサイト


ゼラチンシルバーLOVE

224_100_b.jpg

本日より公開のゼラチンシルバーLOVE
初日舞台挨拶@東京都写真美術館ホールに行ってきましたー�A�b�v���[�h�t�@�C��

20年近く宮沢ファンなのに一度も舞台などに足を運ばなかった私。
初めて近くで見る女優「宮沢りえ」にただただ、可愛いー�A�b�v���[�h�t�@�C��
昔に比べて綺麗になった。とずっと思っていたのですが、
目の前に居る「宮沢りえ」はもちろん綺麗だけど、
相変わらず可愛いままでした。

そして、そのスマートな立ち振る舞いに
目標とする女性像として私の中で不動の存在になったのでしたv

抽選にはずれてしまったテアトル銀座での舞台挨拶では
妊娠のお祝いもあったようです。

映画は監督が写真家という事もあって
写真と映像が混ざり合いつつも、
台詞も本当に必要な言葉だけを選んでいるのでとてもシンプル。
映画というよりは1つのアートといえる作品でした。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

