スポンサーサイト


アースマラソン

アースマラソン応援バナー
出航の時はTVで見たのでその後
どうなっているのか分か謎だったアースマラソン

上陸したのは風の噂で聞いたような...
なんとなく気になりつつもそのままだったのですが、
たまたま見た忌野清志郎氏のH.Pに
サイトが紹介されておりました。

寛平さん、元気に走っているようでなによりです。
とにかく海の上から陸にあがって良かったね。
って気分。
海の水面の写真があったけど
どこまでも永遠に海な感じが
自然の大きさを語っていて
その写真だけでも私は怖かったです(ビビリ)

ほぼ毎日UPされているようなので
ちょいちょい見に行こうと思いました。
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

