

delicious! books ナイチンゲールの沈黙/海堂 尊 



¥1,680
Amazon.co.jp
チームバチスタの栄光に続く第2弾。
小児病棟を舞台に繰り広げられる話。
とにかく最後の最後の更に最後の1ページまで飽きさせない。
かんでもかんでも味がでるスルメ?のような?作品。
失礼か.....
私が読んだのはバチスタに続いて2作目ですが、
「私、海堂さんの作品は全部好きだ!!」
と言いきってしまおう



¥1,680
Amazon.co.jp

ジェネラルルージュの凱旋も映画化され、
原作を読みましたが
文章の書き方も違って感じたし、恋バナ?も
描かれていて新鮮な作品でした。

宝島社のH.Pでは愚痴外来特設診察室
が出来ていて簡単な心理テストが出来ます
グッチーに愚痴を聞いてもらって?ちょっとスッキリ☆
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

