

地元、福岡を満喫するの巻。その2

夕飯は
たべものや「らうらう」

写真を取り忘れました�A�b�v���[�h�t�@�C��

添加物や化学調味料を使わず、安心・安全・おいしさ
にこだわった家庭料理をだすお店です�A�b�v���[�h�t�@�C��
まさに「おふくろの味」なお店。

「福岡のカフェランチ」


¥930
Amazon.co.jp

今回こちらの本にお世話になりました。

その後、どうしても食べたかった
「馬刺」を買いに近くのスーパーへ
九州ではスーパーで馬刺が売られています�A�b�v���[�h�t�@�C��
肉は鳥かブタがメインな私もこの日ばかりは
090426_0925~01
ウマい!!

翌日はメインイベントが。先日upした
プリザーブドを片手に祖母の元へ�K�N
しかし、目的地まで行くバスが1時間に1本位
とりあえず、デパ地下のカフェでひと休み
090426_1320~01
ホットショコラは何処で飲んでも美味しいですv

夕方からは友人の結婚式に出席し�j
090426_2033~02

沢山の美味しい料理と幸せ一杯の2人を見て�A�b�v���[�h�t�@�C��
浮かれた福岡の旅を締めくくったのでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
sidetitleタグフレsidetitle

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle二時の本棚sidetitle
sidetitleキボウのカケラsidetitle
sidetitle☆フレグランス情報満載☆sidetitle

プロフィーチェ

sidetitleプロフメリア・ニッキアsidetitle

20070129204402.jpg

